看板製作を兵庫で依頼するなら施工まで対応可の当社

株式会社アートワーズ

090-1443-4599

〒666-0261 兵庫県川辺郡猪名川町松尾台2-1-12

営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 日曜日、祝日

コンセプト

看板

魅力が伝わるインパクトのある看板を

看板製作を兵庫でお考えなら、ぜひ「株式会社アートワーズ」にご依頼ください。
当社は兵庫県川辺郡猪名川町を拠点として各種看板の製作を手掛けており、
デザインから製作、そして施工にいたるまでのすべてを一貫して自社で承っております。
御社の業務を対外的にアピールしたいとき、広くたくさんの方に宣伝をしたいときにはぜひ看板をお使いください。
「株式会社アートワーズ」ではオーソドックスな大型看板はもちろん、流行のLEDを使用した看板やチョークアートの看板など、
幅広いバリエーションをご用意しております。
看板は、御社の第一印象を決める大切なものです。
大切なものだからこそ、「御社らしさ」が詰まったすばらしい看板をお作りしたい…
それが看板製作のプロフェッショナルである当社の想いです。
御社の魅力を看板ひとつで説明しきるのは難しいかもしれませんが、
それでも「この会社と仕事をしたい」「このお店に入ってみたい」と思っていただけるような、
見た人の心にインパクトを与える看板をお作りいたします。
また古くなってしまった看板のリフォームも承っております。
時間外や日曜・祝日も事前にご連絡いただけましたら対応いたしますし、お見積りは無料でさせていただきますので、
看板製作を兵庫でお考えの方はぜひ「株式会社アートワーズ」までご相談ください。
なお対応エリアは近畿二府四県とさせていただいております。
その他の地域はお問い合わせください。

看板広告のことならナンデモおまかせ

img_top02

すべて一貫しておまかせいただけます

看板製作を兵庫で承っている「株式会社アートワーズ」では、御社の業務を広くアピールするために、発想力やデザイン力、そして製作の技術をご提供させていただきますので、ぜひご利用ください。
大きなものから小さなものまでどんな看板でもお作りいたします。
また企画からデザイン、製作に至るまですべてを一貫しておまかせいただけます。
お客様のご要望には可能な限りしっかり対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

大きさにこだわらずご相談ください

A型看板

販促ツールのご用命ならどんなことでも

御社の業務をアピールする方法として、とくに目立たせることができるのは大型看板ですが、それだけでなくもっと小型のサイン類やスタンド看板、そして店内で使用するPOPなどバリエーションが豊富にあります。
販促ツールとしてお使いいただくものをお探しならまずは当社までご相談をお願いいたします。
どのようなご注文にもできるだけ対応させていただきます。
たとえ小ロットでのご注文でもどうぞ遠慮なく「株式会社アートワーズ」までお問い合わせください。

設置、アフターフォローまですべてに対応

打ち合わせ

屋外広告のことはプロにおまかせを

「株式会社アートワーズ」は屋外広告・屋外看板のプロフェッショナルです。
媒体リサーチから製作・設置・運用・アフターフォローまで一貫して対応させていただきますので、広告主様はもちろん、広告を設置する物件のオーナー様にも余計な手間はおかけしません。
また当社では、店舗開発に関するご相談も承っております。
屋外広告・屋外看板、屋上広告や街頭に設置する看板などをご検討されていましたら、なんでもお気軽にご相談ください。

LED看板

LED看板

光を使った演出が人気の看板

看板製作を兵庫で行っている「株式会社アートワーズ」のLED看板は、金属製の箱文字を内照式やバックライトにして光らせて目立たせるものや、LEDを直接文字にしたものなどのバリエーションがあり、近年注目を集めています。
おしゃれ感を演出したいブティックやサロン、そしてクリニックなどの看板として人気があります。

チョークアート

カラフルな一点ものの看板で個性を

チョークアートは黒板にオイルパステルで描いていくアーティスティックな看板で、比較的新しいジャンルにはなりますが、そのカラフルさから飲食店などでよくお使いいただいています。
手描きで製作いたしますので、世界にひとつだけの素敵な看板に仕上がります。
黒板は正方形や長方形のものが多いですが、当社ではお好きな形に切り抜くことができますのでご相談ください。

チョークアート看板

看板のリフォーム

看板

これまでの看板の施工例をご紹介します

これまでに数々の看板製作を兵庫で行ってきた「株式会社アートワーズ」が、手掛けてきた施工の例を製作実績のぺージでご紹介しております。
新しく看板をお作りして取り付けまで担当させていただいたケースや、修理したものまでいろいろあります。
「イメージはできているけれど実際形にしたらどうなるのか」を知りたいときにぜひご覧ください。

その他取扱商品

幕・のぼり

%e6%87%b8%e5%9e%82%e5%b9%95

横断幕や懸垂幕で大々的に
アピール

看板製作を兵庫で承っている「株式会社アートワーズ」では、幕やのぼりといったものも取り扱っています。
横断幕や懸垂幕などのバリエーションがあり、学校や不動産業、スーパーマーケットといったお客様に人気があります。

FRP造形物

%e7%94%bb%e5%83%8f-041

立体看板で強力な
インパクトを

FRP造形物とはガラス繊維に樹脂を染み込ませて成形していく造形物のことです。
耐久性・耐熱性に優れているため屋外に設置する看板としてお使いいただけるだけでなく、各種モニュメントなどにもご使用いただけます。

オーニングテント

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0

雨・紫外線対策にもなる
可動式テント

オーニングテントは店頭の雰囲気をドレスアップするだけでなく、雨除けや紫外線対策としてもお使いいただける可動式のテントで、不要の際には自由に収納できます。
建物の構造によって取り付けが制限される場合がありますので、まずはご相談を。

会社概要

株式会社アートワーズ

事務所

代表者名
福岡 政憲
住所
兵庫県川辺郡猪名川町松尾台2-1-12
電話番号
072-766-6814
FAX番号
072-766-6814

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

〒666-0261 兵庫県川辺郡猪名川町松尾台2-1-12
営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 日曜日、祝日

〒666-0261
兵庫県川辺郡猪名川町松尾台2-1-12
営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 日曜日、祝日

看板製作を兵庫で承っている「株式会社アートワーズ」は、大々的に業務をアピールしたいとお考えの企業様や店舗経営者様を看板でサポートさせていただく会社です。
当社は看板製作のプロフェッショナルですので、デザインから施工まですべて自社内で対応可能です。
お客様はご要望をお話しいただくだけで、一貫しておまかせいただけます。
LEDを使用したものや立体的な看板など、豊富なバリエーションを取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。
また設置から長い年月を経てしまった看板がありましたら、当社がリフォームもさせていただきます。
看板製作を兵庫で依頼するなら、ぜひ「株式会社アートワーズ」へお問い合わせください。

TOP